携帯電話データー取り出しサービス申し込みフォーム

iPhoneやスマートフォンは現在受付を行っておりませんので御注意願います。

(注)このお申込フォームはパソコンやスマートフォンから御利用いただけます。

お申し込みの方は下記に必要事項を御記入の上、下部の(送信する)をクリックして下さい。

 氏名(姓)       氏名(名)
   

 氏名(フリガナ)


 郵便番号


 御住所


 連絡先電話番号(送付される携帯の電話番号ではなく連絡可能な電話番号を御記入下さい。)


 連絡先メールアドレス(半角英数にて(送付される携帯のメールアドレスではなく連絡可能なメールアドレスを御記入下さい。)


 連絡先メールアドレス入力確認用 (半角英数にて)


 御利用携帯電話の会社名にチェックを入れてください。
docomo   au    softbank willcom  その他 

 機種名(品番)を御記入下さい。
 

 電話機本体の暗証番号を4桁の数字で御記入下さい。(5桁以上の場合もございます。)
 *内部メモリーにアクセスするのに必要となります。



 水濡れの場合は水没した時間を御記入下さい。
 水濡れではない場合は御記入は不要です。

1分以内   5分以内   15分以内   30分以内   1時間以内   1時間以上   不明 その他 

 


 不具合に至った経緯を御記入下さい。
  (注)水没日時や不具合が起きた日付は必ず御記入下さい。
     御自身で分解されたり復旧を試みられた方はその内容を御記入下さい。
     御自身で復旧の試みをされていても、作業をお断りするものではございません。御安心下さい。


 現在の電話機の状況を御記入下さい。
 御記入例:電源が全く入らない、電源は入るが液晶が表示されない、ボタン操作が効かないなど。
 御記入を頂くと作業がスムーズに行えます。


 電話機の発送予定日と運送会社名を御記入下さい。


 作業完了後にお送りする電話機のお荷物受取可能時間帯を御指定下さい。
午前中  12時〜14時  14時〜16時  16時〜18時  18時〜20時  20時〜21時  いつでもよい

 当社より連絡を受ける場合の方法を選択してください。
 到着案内、作業完了の連絡は原則メールにて対応させていただきます。
 申し込みのメールアドレスが御自身の物で無い場合や、メールだと不都合のある方のみ電話連絡を選択してください。

  メール連絡で構わない 電話連絡を希望

 当社より連絡を差し上げる場合に上記に御記入のメールアドレス、
 電話番号以外の連絡方法を御希望の方は下記に連絡先を御記入下さい。


    

 お申込みにあたっての注意事項

 下記の弊社の規定及び重要事項をよく御覧になり同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 第一条
 (電話機のデーター復旧をお申込の客様に関しての当社の規定及び重要事項)

 その1
 
 データー復旧をお申込の電話機はデーターのバックアップが出来るように復旧作業をさせていただきます。
 着発信、通話、メールの送受信が出来るようになる場合もございますがデータのバックアップに関する本体の動作以外につきましては
 動作の保証対象外と させていただきます。
 電話機として使用可能になる場合もございますが着発信、通話等、電話機としての機能についての動作保障は致しかねます。

 *データのバックアップに関する本体動作とはSDカードやUSBケーブルでデーターのバックアップが出来ない状態でも電話機の本体操作によりデータが
 閲覧可能な状態も含みます。

 その2
 当社規定の個人情報の保護の取り組みにより、復旧したデーター(本体操作で閲覧可能なデーターも含む)につきましては弊社では
 一切お預かりはしておりません。
 本体操作で閲覧可能なデーターは電話機到着時にお客様御自身でのバックアップをお願いしております。
 作業完了時に本体操作にてデーターを見ることが出来ない場合は、お客様へ送付するデーターCDを作成するために電話機からデーターの取り出しを 
 行うことが ございますが、当社ではデータのお預かりはしておりません。

 その3
 弊社の作業によりデーターが復旧した電話機でもお客様のお手元に届くまでに状況が悪化し到着時に電源が入らないことがございます 。
 万が一到着時に電源が入らずデータのバックアップが出来ない場合は受領後速やかにメールにて御連絡の上、ヤマト運輸着払いにて弊社へ電話機を 
 送付願います。
 無償にて再度作業をさせていただきますが再作業を行っても復旧しない場合は、御指定の銀行口座への振り込み又は現金書留にて代金をお返しし
 電話機も返送させていただきます。

 その4
 データーのバックアップに必要な本体の動作については受領後3日間保証いたします。
 データーのバックアップは電話機受領後、速やかにお願いいたします。
 本体の動作不具合でバックアップが行えない場合は受領後3日以内にメールにて御連絡の上、ヤマト運輸着払いにて弊社へ電話機を送付願います。
 無償にて再度作業をさせていただきますが再作業でデーターのバックアップに関する動作が復旧しない場合は代金をお返しいたします 。

 その5
 一度不具合が発生した電話機は復旧しても時間経過により再度不具合が発生する可能性がございます。
 当サービスは新品の電話機と同様に長期に御使用可能にするサービスではございません。
 データーのバックアップが行えるようにするサービスです。

 
 その6
 状態により別途部品代金が必要となる場合は予め御連絡をさせていただき御了承をいただいてから作業をさせていただきます。
 


 第二条
 (一度分解された電話機や他社に出された電話機の復旧をお申込の客様に関しての当社の規定及び重要事項)

 分解検査時にネジや部品が欠品及び欠損していると判断した場合は作業を行わずに電話機を着払いにて返却させていただく場合がございますので
 予め御了承願います。

 第三条
  (弊社からお客様へ連絡をする場合の当社の規定及び重要事項)

 お客様への御連絡はお申込時に記載された連絡先(メール又は電話)にさせていただきます。
 お申込フォームでお申込をされた場合は記載されたメールアドレスに弊社からの「自動返信メール」が届くようにしております。

 

 
上記第一条から第三条までの弊社の規定及び重要事項に同意されますか?
 
同意します  同意しません 
 *同意されない場合はデーター復旧作業をお受けできません。 




上記の内容について御記入が終わりましたら下記の「送信内容を確認する」をクリック願います。







(当社からの連絡について)

こちらのフォームよりお申し込みの場合は、自動返信にてお申し込み内容をメールにて通知いたします。

お申し込みフォームにてお申し込みの場合、迷惑メールフィルターの設定によってはお申し込み確認の自動返信メールや弊社からの連絡メールが届かない事がございます。
自動返信メールが届かない場合はpostmaster7709@repower.jpを受信可能な設定にして再度お申し込みをお願いいたします。



当社に携帯電話が到着後直ちに復旧作業に取り掛かりますが、お申し込み内容に不明な点がある場合は
御指定の連絡先に確認を取らさせていただきます。
電話機が到着いたしましたら到着の御連絡及び発送予定日の連絡をさせていただきます。
復旧作業終了後にも、復旧作業終了の報告と電話機発送の連絡をさせていただきます。


特殊な作業工程のため作業前、作業途中では復旧の可能性は判断できない場合が多々ございます。
復旧の可能性を作業前、作業途中にお問い合わせを頂いても返答いたしかねますのであらかじめ御了承願います。



(当社の提供するサービスの趣旨について)

弊社のサービスは携帯のデーター復旧・取り出しを第一の目標にしております。
お預かりさせていただいた電話機は可能な限り着発信可能な状態まで復旧できるように最大限の努力をしておりますが、
携帯を新品同様に再生するサービスではありません。

下記の送信ボタンをクリックされた方は、当社の提供するサービスの趣旨を御理解されたものとみなさせていただきます。

(電話機送付の注意事項)
ストラップ等の付属品、simカード、SDカード、充電器は送付しないでください。
電話機本体と電池のみを送付願います。